休み。


今日は休日。


久々に宅録しました。
4トラックカセットMTRで。

haruka nakamuraなどのschole recordのフォークトロニカ、エレクトロニカな音楽がやりたいとなと思い。
環境音楽アンビエントな感じを出しつつもどこか温かい人間味を出したいなと思い。

ギターもヘタクソだから本当に雰囲気だけなからっぽな感じになってしまったが、俺が欲しい雰囲気は出せました。30分もかからなかった。

今日は雨だったので窓を開けて外の雨音を録音しそれにギターを録音した本当に簡単な作り。途中で電車も通り過ぎたのでそれもいい感じ。

完全に自分が聞きたいだけの自己満音楽です。
でもこれ聞きながらならなんだかよく眠れそう。落ち着く。


そのうちmy spaceでも作って音源上げたいな。


たまーに休みの日にでも作ろう。





http://www.myspace.com/harukanakamura

こんな感じのがやりたいなー