未来へずれていく

歯医者に行ったけどあんまり歯科医がなーんか信用できなかった。
ちゃんと話聞いてくれなかったし。
『これ、抜かなきゃダメですよね?』って言ったら『そうですねー』って言われて話が進まなかった・・・。
普通だったらいつぬくとか相談してくれるんじゃないの?
消毒とレーザーだけで二千六百円って・・
んで炎症抑える薬とかで3種類も出されたし・・
どうせ抜かなくちゃいけないのになんでそんなにするんだ・・
親知らずにの治療について知識がないからもしかしたら炎症しているうちはむやみに抜けないとかあるかもしれないけど、もしそうだったらそれをちゃんと伝えて欲しい。
レーザーとかもなんで当てるのか気になるし・・

やっぱ歯医者は場所によって差が激しい。
評判いいところにいかなきゃだめだな。
来週の金曜も行くけどその時にだめって感じたら別の歯医者いこう。
歯医者ってそこらじゅうにあるし・・・。




ってことでピーズ聞いていらいらを散らす。


実験4号/theピーズ
グライダー/theピーズ
サイナラ/theピーズ


君と最悪な人生を消したい