先生に説教された。


その通りすぎて何も言えないし、苦笑いする顔が歪んだ。
口の中も渇いて喋りずらかった。


まだ叱ってくれる人がいるだけましか。
この歳になってまでこんなことになるとは思わなかったなあ

でも正直すごく凹んだ。

一瞬どうせ俺のことしらねーだろ、なんて捻くれたこと考えたけど、そんなこと思っちゃったら人とのコミュニケーションが全て薄っぺらいものに感じてしまうから思わないようにした。

なんだろう、たまに人の笑顔が怖くなる。
表情を疑いたくなる。

あー、病んでもしゃあないしな。

だから甘ったれとか言われるんだよね。

・・・やるしかない。

前向きにいかんと人間がだめんなる。
病んでもいいことないし。





とりあえず俺の精神状態はすごく腸に作用します・・


腸が弱い・・・


下痢きつい・・・・。