映画館にて……お釣り誤魔化されました。

店員『1800円になりまーす。』


10000円札を出す俺。

代金の扱いと同時にに座席表が映っているであろうパソコンの画面をみながら座席表がどこがいいか聞く店員。


そしてその後渡されたのはお札のみであった。



俺『すみません、お釣り8200円ですよね?200円は……?』

店員『今お渡ししましたよ?』

俺『え………?お札しか貰ってないですよ?』


店員『いえ、今お渡ししましたよ!』
なぜか強きになる店員

俺『ポカーン』


俺『あ、わかりました、すみません笑』


同時に二つのことするからだよ笑

あーもう気分わりいなぁ(´・ω・`)

ついてない。

200円そんしたことよりも店員の態度に腹が立ったよ………

はぁ。

んなことでイライラしたってしゃあないんだけどさ。むかつくよね……。