つけめんとロック

すぐ近くによくいくラーメン屋があって、そのお店ではいつもロックがかかっている。
こないだいったときはダイナソーJrがかかっていてびっくりしたし。
今日行ったときは途中からROSSOかかり始めてテンション上がったわ笑
しかも1stときた。
わかっとるね〜笑

まさかチバの声聞きながらつけめん食べるとは…
会計の時に『いつも音楽は誰の選曲なんですか?』って聞いたらちょうどその人だったみたいで少し話ができてうれしかったな。
チバ好きなんですか?って聞いたらミッシェルよりはブランキーが好きって言ってた。
きっと照井さんが好きなんだろうなぁ。


いつも行ってる美容室の美容師さんも音楽の話があったから仲良くなったし、やっぱ好きな音楽が同じなだけでこうやって気楽に話ができるのって素敵なことだなぁ。
やっぱ音楽っていいなぁと思った。

んでROSSOはかっこいい。ミッドナイトコンドルがあんなかっこよったかな笑
久々に聞きたいけど1stは実家だ……


シャロン/ROSSO